Tres Cosas / Juana Molina

Tres Cosas

Tres Cosas

Juana Molina は5月に新しいアルバム「Son」が出るみたいで喜んでいるけど、UK盤は高いので米国盤がでるのを待ってしまいそう。juanamolina.comを見ても、Domino | Newsを見てもまだ何もでてないようなので詳細はよくわからず。
アニマドス・ムシカレス」をよく見ていた甥っ子にアニメの曲を送ってあげたりしたので、最近よく聴いてるのは「Tres Cosas」。少し暖かくなってきてたので聴いていると気持ちがいい。時々眠くなってしまうのは確かだけど。
甥っ子はちゃんとおぼえていて時々聴いているようだけど、こちらも甥っ子とアニメを見て聴いていた "El cristal"、"Zamba Corta"、"Solo Su Voz" は以前と違って響く。最近は恐竜博士(電話で〜ザウルスとか〜ドンとか教えてくれるけどさっぱりわからず…)の3歳児にJuana Molinaがどう響いているんだろうと思うのだけど、それは謎。