2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シーラカンス展

日曜日に甥っ子が1年振りに我が家へ。 今年も「いのちのたび博物館」へ行きたいというので休みをとって連れて行った。 甥っ子は今年も「世界最大の翼竜展」があっていると思っていたようだけど、今年は「シーラカンス展」。 写真は水槽の中の首の長い亀をデ…

HEROES ヒーローズ

6話目から見始めて、7話目を録画したところ。これから見てわかるかなぁ。 サントラはちょっと面白そうだったので購入。Imogen Heap、My Morning Jacketに The Jesus & Mary Chainまで入ってる。最後はDavid Boeie の"Heroes"でしめくくりなんだけど。

eMusic Basic Monthly

ここのところ腕時計をなくしたり、小銭入れをなくしたり、ちょっとボーっとしてることが多いのだけど、eMusic の値上がりに気付かず。いつの間に?2ドル上がって今月は10曲オマケってこと? だからってわけじゃないけど今日はfree trackのサンプラー「Ba Da …

Ocky Milk / Momus

Ocky Milkアーティスト: Momus出版社/メーカー: Analog Baroque発売日: 2006/09/25メディア: CDこの商品を含むブログ (5件) を見る 久々に聴いているのはMomus。 「Ocky Milk」がタワレコのワゴンで安かったので。 他にワゴンで買ったのは Sock It to Em Sou…

くすぐりエルモ

ショーウィンドウにディスプレイされたエルモ。 くすぐると笑うし転げ回ると書いてあって気になって仕方がない。 でももう甥っ子も大きくなって買う気もないし、でも転げ回るのは見たいし...。 安くてかわいいボールペンがディスプレイされていたので、ちょ…

Sunlight To Blue … Blue To Blackness / The Durutti Column

しかし、、、さんが紹介していたのでeMusicで即ダウンロード。 eMusicに登録しておいてよかった。

というべきか「ブラックサンダー」

ケロロ軍曹好きの上司にもらったお菓子「ブラックサンダー」。 若い女性に大ヒット中! おいしさイナズマ級! そしてこっそり「黒い雷神」と書いてある...。 初めて見たであります。 でも食べたらけっこう美味しかったです。