Musica electronica de Argentina



HMVにFernando KabusackiのCDを頼んだらかなり待った上に2度も不良品が届いてしまった。HMVには怒っているというより気の毒に思っているけれど、水を差されたような感じでここのところアルゼンチンのCDも買ってなくてあまり聴いていない。
でも気になるエレクトロニカのCDが試聴できるサイトbuenosaliens.comを見つけた。
もう手に入らないのかしらと思っていたDaniel Meleroの「M」や「TECNO」、気になるLeandro FrescoMicroesferaのアルバムがフルで試聴できるのがうれしい。問題はスペイン語がさっぱりなので、わからないことが多すぎること。