2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

After Twilight

やっとDL。 Anna Domino に Antena なんて久しぶりに聴いてるところ。

There Has To Be More / RadioSeed

The Radio Dept. の次は RadioSeed。 今日は遅くまで寝ていたら、久々に目が腫れてて情けない感じ。 休みだし、寒いし、まぁ、いいか。

LAGRIMAS MEXICANAS / Vinicius Cantuaria & Bill Frisell

Vinicius Cantuaria と Bill Frisell?と思ったけれど、Vinicius Cantuariaを初めて聴いたのは Bill Frisellのアルバムだった、と思い出した。人の記憶ってあてにならない。

Passive aggressive: Singles 2002-2010 / The Radio Dept.

久しぶりにamazonで。 "Bachelor kisses"のカヴァーはiPodにしか残っていなかったので、届いてうれしい。

Native Speaker / Braids

今聴いてるのはコレ。

モンブランのモンブラン

年末から食べたかったものを食べた。 お昼に飛うめの天とじ丼。 そして3時のおやつはモンブランのモンブラン。 これ、これ、この黄色いモンブラン。 それにしても高カロリーと思ったけど、ホントに久しぶりに食べたので美味しかった。

The Age of Adz / Sufjan Stevens

eMusicで期待してたけどだめだったので、今年1番に届いたCD。 今年はどんな年になるのやら。 さっき散歩がてら出かけたら、ついに家の近くにもドライブスルーのスタバができてた。まだオープンしてなかったけど。

A HAPPY NEW YEAR!

今年もよろしくお願いします。