DVD



サウスパーク 無修正映画版 [DVD]  ショーン・オブ・ザ・デッド [DVD]


クリスマスに届いたDVD。どちらも今は980円。
サウスパーク無修正映画版 South Park Bigger, Longer & Uncut」は自分でもアホと思うけど、面白くて好き。曲もいいし反戦映画だとも思ってるし。DVDの日本語字幕は標準語版と関西弁版があって、吹き替えはアメリカザリガニ。こっそり甥っ子に見せたら妹がおこるかしら?
ショーン・オブ・ザ・デッド SHAUN OF THE DEAD」は見たかったのに劇場公開がなかった映画。 "ROMANTIC COMEDY, WITH ZOMBIES"ってどんなんでしょう?廉価版だけど、特典映像もいっぱいあるようで楽しみ。