Three Cheers for Sweet Revenge / My Chemical Romance

Three Cheers for Sweet Revenge

Three Cheers for Sweet Revenge

クリスマスに届いたCD。頼んでもないのに…。
本当はMathieu Boogaertsが届く予定だった。外側はどこから見てもMathieu Boogaertsなのに中身のCDそのものはMy Chemical Romance。はぁ〜?こんなことは初めて。
Mathieu BoogaertsとMy Chemical Romanceの共通点ってMで始まることくらいじゃないの。どうして?
これはHMVで注文したCDなのだけど、前回HMVで注文したCDは不良品で返品。以前は買ってもしばらく開封しないこともあったのだけど、こういうこともあるのか、と最近は開けて確かめるようにしている。でも、まさかまた返品になるとは。がっくり。
前回も今回もHMVのミスってわけじゃない。クリスマスだしもうしかたないか、とも思うけど、HMVと相性が悪いのかな。
Mathieu Boogaertsは来年まで聴けそうにない。