Finals

第4戦もベン・ウォレスの頭は爆発。
ピストンズが102対71で2勝目。これでタイ。
うーん、おもしろくなってきた。
ピストンズの得点が100点を超えて30点以上の差で勝ったのがすごい。スパーズはブロックが9でピストンズを上回っているのは意外だけど、ターンオーバーが17。ピストンズは先発5人にマクダイスとハンターの7人が2ケタ得点でスティールが13、ターンオーバは4(Box scoreは3だけど放送では4と言ってた)。ターンオーバが4というのはファイナルの記録だそうだ。ラリー・ブランウンヘッド・コーチもこの試合は最高で特別な試合、とインタビューで語っている。スパーズもこのままで終わるわけないけど、ホームで3連勝するといいなぁ。最初の2戦を落として優勝したのは過去2回だけとのこと。どうなるかなぁ。
スティーヴィー・ワンダーは4戦も観戦してたけど、どうなのかな?横にいる人が実況してるとか?
やはりエミネムも観戦してた。3戦目もいたのかな?
第4クォーターで終盤ミリチッチがシュートを決めるとベンチのビラップスやらベン・ウォレスが立ち上がって喜んでいたのがよかったなぁ。
前半戦は見てないので1時から録画の放送見なきゃ。
http://www.reuters.co.jp/newsArticle.jhtml?type=sportsNews&storyID=8820941