エボリューション Evolution



エボリューション コレクターズ・エディション [DVD]


見たかった「エボリューション」がTVで放映されたのでやっと見た。
SFコメディ。うーん、面白かった。ノーカット字幕スーパーで見られなかったのが残念。
アイヴァン・ライトマン監督だからか、ダン・エイクロイドが出ていたからか、やっぱり「ゴースト・バスターズ」を思い出してしまった。




妹と話していたら「エボリューション」を見ていた甥っ子(2歳)は途中でお風呂に入るのにもいやがり終わった後も「もう1回」と言って大泣きしたらしい。妹たちは見るつもりもなく録画していなかったので言い聞かせるのがたいへんだったよう。
水族館に連れて行ってもらって以来魚が大好きになってるようだけど、ウニョウニョした生き物が気に入ったのかな。カラフルなクリーチャーもあったし、恐竜もでてきたし、男の子ってやっぱりこういうのが好きなんだろうか?何がそんなに気に入ったのか不思議だ。