All-Star game  East Beats West 125-115

Yahoo News - Latest News & Headlines
久しぶりのイースタンの勝利でMVPはアイバーソン。15Pに9アシスト、7つのターンオーバーもなんのその。
今、BSの放送を見たけれど、やっぱりおもしろかった。ヴィンス・カーターのダンクは印象に残るダンクだったなぁ。そしてイースタンにシャックがいるだけでずいぶん違う。今更ながらアイバーソンはシャックと並ぶとホントに小さく見える。
デンバーは標高は1,600メートルでの高原都市というのを今日始めて知った。高原都市というせいもあってアイバーソンはあまり体調がよくなかったようで派手なプレイはなかったけど今年のアイバーソンらしいプレイだったかも。オールスター明けの後半戦、アイバーソンにはなんとかふんばってもらって76ersがプレーオフに残れるようがんばって欲しいところ。


ふと思ったのだけどラーメンズ小林賢太郎アイバーソンって身長がほぼ一緒。そうは見えない。この2人が並ぶことはないだろうけど、数字と見た目って違うもんだ。