第15回公演「アリス」2月19日 19:00 @西鉄ホール

1年ぶりのラーメンズ。おもしろかった〜。笑った、笑った。
今回は席が3列目の真中で2人の表情がよく見えてよかった。やはり座る席でずいぶんちがうのだ。
裏「怪傑ギリジン」のような「バニー部(?)」にはちょっとびっくり。
イナバ中学校 3年 マツ リョウタロウ バニー部主将 バーニーネーム 大吟醸。って、何じゃそれ?なのだけど、笑えた。かなりアドリブがあったみたいだけど、これは見比べないとわからない。今日はどうだったのかな?
今回で見るのは5回目くらいだけど、相変わらずおもしろかったのがうれしい。
夏には「Golden Balls Live」という新プロジェクトがあるみたで楽しみ。


片桐仁はやっぱりサンドラ・ブロックと似てる、と今回見てまた思ったのだが、これってやっぱり他の人にはあまりわかってもらえないようだ。