Heaven Or Las Vegas / Cocteau Twins



Heaven Or Las Vegas [輸入盤CD] (GAD0012CD)


これもリマスター盤が欲しいんだけどと思いつつそのまま。


しかし、、、さんが教えてくれたRobin Guthrieをダウンロードして、iTunes StoreをのぞいていたらCocteau Twinsは「Lullabies To Violaine」まであってびっくり。
あまり利用してないから知らなくてちっともついっててない...。
全然関係ないけれどWeekendも検索したら、「La Variete」はRough Trade盤とCherry Red盤があった。一家に2枚だけでなくiTunes Storeにも2枚とは。
今年出たCherry Red盤を買ったのを後悔することはないけれど、ボートラだけダウンロードするっていう手もあるのかぁと思いつつ今日は「Heaven Or Las Vegas」。