CARNATION WILD FANTASY TOUR 2006

mattsmood2006-09-10

@LIVE HOUSE CB


昨日はカーネーションのライヴに行って来た。
ライヴに行くのはものすごく久しぶり。


カーネーションはずっと聴いていないので「WILD FANTASY TOUR」だというのに7月に出た「WILD FANTASY」さえも聴いていなかったけれど、MC抑えめの3時間弱のライヴ、ガンガン演奏してグルーヴ感はあるし気持ちよくロックしてるという感じでとてもよかった。前々から予定していたわけではないので期待していなかったし、3時間立っていたわけでもないからかもしれないけど。
昨日は生のWILD FANTASYにちょっとエネルギーをもらったような気がする。


地方の小さいライブハウスって観る方にとってはうれしいけど、もっと人が入るかと思っていたらそんなに入ってなかったみたい。よかったのでもったいないなぁ、と思ってしまった。



WILD FANTASY

WILD FANTASY