Finals Game 3



ヒート対マーヴェリックスの第3戦はヒートがホームのマイアミで98対96と辛勝だけど、最後の1秒まですごい試合だった。これでヒートが1勝目。
ウェイドは42Pと第4クォーターに大奮闘。残り1秒のマヴスの攻撃での最後のジャンプもすごい。前半調子のでなかったノヴィツキーも30Pととなったけれど、最後の流れはヒート。シャックも最後の大事なフリースローを2本決めてホームなので大歓声。
今日はこの試合より楽しみにしていた Juana Molina のライヴが期待以上によかったんだけど、このゲームも相当面白かった。


途中で観戦していたGloria Estefanが映って、そうだこの人 Miami Sound Machineだった、と思い出した。