Finals Game 1



ワールドカップより一足先にNBAファイナルが開幕。
ヒート対マーヴェリックス第1戦はマヴスがホームのダラスで90対80と前半苦戦しながらも勝利。
ワールドカップが始まるので編集された録画の放送がないのでLiveの放送を録画。編集されていると残りの放送時間で試合の展開がよめてしまうこともあるので、結果を見ずにLiveの録画を見て正解。どちらのファンでもないのでどっちが勝ってもいいのだけど、おもしろかった。第1クォーターはヒートがリードして終わって、このままヒートのペースでいくかと思ったらそう簡単に試合の流れは決まらず。シャックはホントにフリースローが決まらず、ウェイドもフリースローが6割とよくなかったしでマヴスはヒートのミスに助けられた感じ。マヴスはノヴィツキーがあまり得点できなかたったけれどテリーが32P。
マヴスの試合はシーズン中一度も見てないので今季は初めて見た。
今日はビール片手にテレビ観戦でオヤジになるつもりだったのに、冷蔵庫を開けたらビールが冷えてなかった...。がっくり。第4クォーターからなんとかあんまり冷えてないビール片手に観戦。