CRUISE CONTROL

THE VERY BEST DRIVE TIME ANTHEMS

Cruise Control

Cruise Control

ちょっと時間があったのでHMVに寄って見つけたコンピ盤。
まためちゃくちゃな選曲の2枚組で690円也。安かったのでCCCDかしら?と思ったけど違う。
たいした曲も入っていないので強いて言うならTears For Fearsはベスト盤か「Songs From The Big Chair」を買おうと思っていながら買っていないので"Everybody Wants To Rule The World"が入っているのと、"Breakfast At Tiffany's"が懐かしかったからかな。って安い以外に理由はあるのか。
amazonを見たら高いし、レビューの内容は違ってる。