Allen Iverson has 18,389 career points



24日の76ersは得点してもなかなか勝てない相性の悪いバックスと対戦。76ersが116対111で久しぶりにバックスに勝利。
アイバーソンは30Pに8アシスト、ウェバーは19Pに10リバウンド。5人が2ケタ得点で76ersも良かったのでけど、バックスはターンオーバーが76ersより多かったくらいでそんなに悪くなかったので1点差まで追い上げて危なかった。最後はアイバーソンもウェバーも得点できず、第4クォーターに17Pをあげたコーバーがキャリア・ハイの31P。これで勝率も5割。ネッツがニックスに勝ったのでネッツとのゲーム差は変わらず。
アイバーソンの得点はバックス戦でジュリアス・アーヴィングの18,364Pを超えたそうだ。

アレン・アイバーソン THE ANSWER [DVD]

アレン・アイバーソン THE ANSWER [DVD]

新しい映像ではないけれど、アイバーソンの国内版のDVDが来週発売。YouTubeで見た Top 10 Playが入ってるみたい。