Fernando Kabusacki



http://www.kabusacki.com.ar/


フェルナンド・カブサッキのHPがいつの間にかリニューアル。
以前は音が全然聴けなくなっていたけれど、試聴できるようになったしパブロ・ロドリゲス・ハウレギのアニメのビデオも視聴が可能。カブサッキがギターを持って旅をするお気に入りの"El globo rojo"(2歳の甥っ子には不評)もある。これはDVD「アニマドス・ムシカレス Animados Musicales」に入っているので買う前だったらすごくうれしかったんだけど。


HMVは他のところよりカブサッキのCDがあって買ってみたけれど、通常出荷(7−15日)となっていたので2週間くらいで届くと思ったのにメールが来てまだ入荷してないとのこと。どーも、待ってキャンセルになるような気がする…。これが一番イヤ。