Rahmens presents GOLDEN BALLS LIVE @メルパルクホール



いつもより大きなホールで開演前にステージのセットに驚く。美術担当は片桐仁。なるほどね、と納得。
ラーメンズの2人だけのシンプルな公演とはまったく違う。小林賢太郎プロデュース公演は見たことがないので他の3人の出演者はわからず。本公演より短くてネタとネタの間に小島淳二の映像、音楽は田中知之


小林賢太郎は今日もいろいろ。トモコ、こわいよ。髪型は「夢で遭えたら」(古すぎ)のミドリを思い出した。
仁ティリーヨーガはギリジンくらいインパクトがあるかと期待してしまったが別のタイプ。♪ギリギリジンジン、これを超えるものはなかなかないか。
本公演のシュールな笑いが減って短いし軽い感じだけど、映像もうまくツボにはまるように作ってあって今日も笑えたので、いろんな余地を残しつつもこれはこれでよかったかな。
次回が新しい試みでもシンプルないつもの公演でもまた見に行きたい。


エヴァンゲリオン」ネタはわからなかったけど、「素顔のままで Striptease」はわかったよ。
素顔のままで [DVD]


片桐仁は今日もサンドラ・ブロックに似てる、と思ってしまった。


グッズ売場で再生されて販売されてたDVD。
Japanese tradition 鮨も入ってるみたいで見たい。

teevee graphics VIDEO VICTIM 2 [DVD]

teevee graphics VIDEO VICTIM 2 [DVD]