ヴァン・ヘルシング Van Helsing



ヴァン・ヘルシング [DVD]


仰々しい魔物ハンターものだった。
ヴァン・ヘルシングヒュー・ジャックマンはどうしても「X-MEN」のウルヴァリン がかぶってしまうし。
ケイト・ベッキンセールはあまり好きではないし。アン王女役だけど、ヴァン・ヘルシングと出会うシーンは腰に手をあて女王様スタイルでちょっとまいったなぁ。笑えばよかったんだろうか?
ドラキュラの花嫁もこわいんだかなんなんだか…。
デヴィッド・ウェンハムが演じた魔物退治のための武器を発明してる修道僧カールは007のQのパロディ?デヴィッド・ウェンハムは「ロード・オブ・ザ・リング」のファラミア役と全然違う感じでよかったと思うけど。といろいろ突っ込めるので楽しんだといえるかも。