The Machinist  マシニスト

クリスチャン・ベイルガリガリに痩せている。「American Psycho アメリカン・サイコ」(見てないけど)の時とは別人。30キロのダイエット。インタビューで「絶食といってもたかが4ヶ月ですよ」と答えてるところがすごい。もうすぐ公開で、これは観に行きたい。
クリスチャン・ベイルはなんかあまり好きではなかったのだけど、ほんのちょっとだけ「Equilibrium レベリオン」(SF近未来サスペンス・アクションとなっているけどアクション有りの「華氏451」のような話みたい。テレビで放送があったら見たい映画)を見たらけっこうよかった。どうかな?なんて思っていたバットマンもいいかもと思うようになったところ。

http://www.machinistmovie.com/index2.asp
http://www.365sleepless.com/