Particular Pepole / Jane Kelly Williams

mattsmood2005-01-29

オークションで買ったCDが昨日届いた。
ジェーン・ケリー・ウィリアムスの1st.アルバム。ケースはスレスレ、CDは指紋ベタベタで一瞬イヤな予感。しかし、無事聴けた。よかった。
CDプレーヤーを買ったのが遅いのでこの1枚目も2枚目もレコード。2枚目はもうCDを見つけても買わないだろうけど、このアルバムはけっこう気に入っている。それなのに思い出したことはA面の最後の曲 "Feburary"になると針にホコリがぼっこしくっついてよくひどい音になったこと。確かにクリーニングなんてしていなかったけど…。レコードだとB面の1曲目の"My Understanding"がやっぱり一番好き。
ジェーン・ケリー・ウィリアムスは今でも活動してるようだけど、ホームページは去年の夏の更新でとまってる。
http://www.janekellywilliams.com/
http://www.grassrootsmusic.com/artist/williamsjanekelly
知らなかったけどブライン・ウィルソンのトリビュート盤に参加してた。


Making God Smile/Brian Wilson Tribute