TAKE ME TO YOUR HEAVEN / Stevie Woods

mattsmood2004-12-31

今年最後に届いたのはオークションで買ったスティーヴィー・ウッズのLP。
やはり80年代のこの手のジャケットはどうしようもないというところがいい感じ。スティーヴィー・ウッズはCD化されていないようだし、中古のレコード店で探し出す元気もないしと思っていて、ちょっとオークションのぞいてみたらあったのでまぁいいかと入札。案の定他の入札はなく落札。年内には届かないだろうと思っていら今日届いた。聴きたかった曲は"Steal the night"。無事聴けたのでよかった。アルバムタイトルになている"Take me to your heaven"は邦題が「君のすべてを今夜」(何するつもりか知らないけど)でウィルソン・ブラザースのカヴァー。