Do They Know Its Christmas? / Band Aid 20



Do They Know Its Christmas


今朝。FMで流れてたけど、これひどくない?20年前の曲にはこんなふうに感じなかったんだけど。
チャリティ精神を試されてるんだろうか?これなら、買わずにに1000円寄付したほうがいいような…。
でもUKチャートではしっかりNo.1になってる。このところチャートなんてすっかり気にしなくなってしまった。80年代、クリスマスシーズンにFlying Picketsの"Only you"とかThe Housemartinsの"Caravan of Love"がヒットしたりしてたけど、こういう傾向ってすっかりなくなってしまったんだろうなぁ。


http://www.mtvjapan.com/cgi-bin/news/news.cgi?year=2004&month=12&day=07&no=2
Band Aid Dilemma
こういうサイトが出てくるのもわかるような気がする。みんなめちゃくちゃなことやってる。しかし、買ったら買ったでこんなことできないなぁ。20年前のヴァージョン入りだし、ちゃんと保管しちゃいそう。