http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041221-00000001-spi-spo
76ers対ジャズは101-103でジャズの勝利。アイバーソンは51Pをあげたのに勝てず。しかし、アイバーソンは2試合連続50P超えるなんてすごい。勝利すれば言うことなしだったのに。
オブライエンヘッドコーチのテクニカル・ファウルもあったようだし、ファウルの少ないアイアバーソンが終了まで残り数秒というといろで6ファウルとなり退場(テクニカル・ファウルも有り)。ちょっと変な試合だったのかも。6つ目のファウルのあとのフリースローで2点を加えたジャズが逃げ切った。同点で終了してもアイバーソンなしじゃ勝てなかっただろうけど。アイバーソンの調子がいい時に連勝してほしかったなぁ。
ラプターズ対ロケッツは102-114でロケッツが快勝。
ヤオ・ミンが40P、マグレディーが34P。こういう展開になるとロケッツはこわそう。