Spurs vs 76ers

スパーズ、76ersの本拠地で5年ぶりの勝利
76ersがスパーズに88対80で負けて2連敗。
第1Qの途中でBoxScoreを見たら13対2で76ersが2P。76ersのFG率は1割きってて目を疑った。結局第1Qは20対6。第3Qが終わった時点で76ersが逆転して4点リードしたものの、第4Qはスパーズのペースで終わってしまったみたい。第1Qはびっくりしたけど終わってみればアイバーソンは24Pで普通の数字になってる。ダンカンは34Pでリバウンド13。でも途中下のような経過があった。ダンカン、ダンカン、ダンカンって、1人しかいないみたいに。(このあとファウルになってたと思う)  
  ↑ 1:53 SA - T.Duncan offensive rebound
  ↑ 1:53 SA - T.Duncan offensive rebound
  ↑ 1:53 SA - T.Duncan misses a layup
  ↑ 1:53 SA - T.Duncan offensive rebound
  ↑ 1:53 SA - T.Duncan misses a layup
残り時間1:55 SA - T.Duncan misses a dunk


経過見てたらすっきりしない試合。まぁこんな日もあるさ。76ersの次の試合はシャックのいるヒート戦。