Singles シングルス

「シングルス」の廉価版のDVDを見つけて買ったばかりで、何故かキャメロン・クロウづいている。「シングルス」はちゃんと映画館に足を運んで観た大好きな映画。ブリジット・フォンダはこの映画が一番いいと思うし、マット・ディロンもかわいい役どころ。舞台がシアトルなので音楽はグランジ・ロックが中心だけど、音楽でクレジットされてるポール・ウェスターバーグの曲がいい。こちらは久しぶりに観た。ティム・バートン監督やエリック・ストルツが出てるのは覚えていた。前に観た時は知らない俳優だっただけだけど、"kissing man"(カフェでキスしてるだけ)のポール・ジアマッティとレジ係でジョン・キューザックの相棒のジェレミー・ピヴェンが出てた。
キャメロン・クロウづいてるけど、「バニラ・スカイ」はあまり見る気がしない。
キャメロン・クロウオーランド・ブルームキルステン・ダンストで「Elizabethtown」を製作中。
http://cameroncrowe.com/