The Last Shot ←official site

appleのサイト(http://www.apple.com/trailers/)で「チーム・アメリカ」の予告編見たら、70年代のようなポスターがあった。「The Last Shot」というコメディ。実話らしいけど…。ハリウッドのプロデューサーになりすましたFBIのエージェントのアレック・ボールドウィンがギャングのボスのトニー・シャループ(名探偵モンク)をはめるため、監督志望のマシュー・ブロデリックをだまして映画を撮らせてという設定らしい。他にキャリスタ・フロックハートジョーン・キューザックレイ・リオッタトニ・コレットが出てる。これだけじゃ面白いんだか面白くないんだかさっぱりなんだけど、公開になればもう少し情報が入ってくるはずだから待ってよう。ポスターのアレック・ボールドウィンはひげのないチャールズ・ブロンソンみたい。