Hurricane#1

ハリケーン#1
Hurricane#1のベスト盤が8月にリリースされるそうだ。Rideのアンディ・ベルは今はOasisのメンバーになったけれど、Oasis加入前にやっていたバンドがHurricane#1。アルバムは2枚しかでていないのにベスト盤?というのが正直なところ。ニーズがなけれがリリースされないだろうから、そこそこ人気があったってことなんだろう。確かに"Step Into My World"は今でも時々聴きたくなる。
Hurricane#1のジャケットの写真はピチカート・ファイヴ野宮真貴。買ってからずいぶんたってから気づいたどうでもいいこと。
2枚目のアルバムタイトルは「Only the Strongest will surivie」。なんかちょっと皮肉なタイトルになってしまったような気がする。
オンリー・ザ・ストロンゲスト・ウィル・サバイヴ