matinee recordings



Northern Portaraitのアルバム「Criminal Art Lovers」、届いたのはよいけれど、9曲目と10曲目が読み込めなかった。どうしようかと思ったけれど、Jigsaw Recordsにどうも不良品のようで悲しいとメールを送っておいたら、アートワークなしだけどCDを再送してくれた。メールで送ると言ってた日より1週間後の発送だったけど、全曲ちゃんと読み込めて聴けるので一安心。
ちゃんと対応してくれて感謝。ありがとう、Jimmyさん。

Northern PortaraitのCDは解決したけど、eMusicは未解決。これから手動DLっていうのが濃厚。うーん、面倒そう。