お盆

mattsmood2009-08-14



今年もお盆はカレンダー通り出勤。


昨日、最後の出勤だった人にお花をあげたら、ピッタリな器があったと画像が送られてきた。
こうやってかざってもらえるとちょっとうれしい。
抜け殻の写真が不評だったので、たまにはお花の写真。


今日も最後の出勤になった人とランチ。
おもしろい話が聞けて楽しいお昼ではあったけれど、連日こんなふうでちょっと寂しいお盆になった。
何も用意できなかったので、家にあった未開封のCDから選んでプレゼントしたのは、スパイク・リーの10年くらい前の映画「サマー・オブ・サム」のサントラ盤。
ABBAのあとにWhoが続くのってあんまりないよ」と言ってみたけど。
でも好きな映画で好きなサントラ盤だからね。

Summer Of Sam: Original Soundtrack