コカ・コーラシート

mattsmood2009-06-10



いつもならNBAのファイナルを見ている時期だけど、今シーズンは全然見てないので、ファイナルも見ていない。
というわけでもないけれど、久々にスポーツ観戦。
ヤフー・ドームのセ・パ交流戦に誘われて、コカ・コーラシート初体験。
野球好きじゃないけれど、コカ・コーラシートは楽しかった。
シートの間隔が広いので足が伸ばせるのがうれしい。
シートの下にはヘルメットとグローブが用意されているし。
ファウル・ボールはキャッチできなかったけど、ハリー・ホークが発射し損ねて落としたボールは拾った。


試合はスワローズ戦。4対2でホークスの勝利。
試合の後3塁側にはホームランを打った長谷川選手がまわってきて、タッチ。これもコカ・コーラシートだから。