OUR FAVOURITE POP / PARIS MATCH



Our Favourite Pop


インフルエンザにかかって、ちょっときつい2週間だった。インフルエンザ自体はタミフルですぐに熱が下がって、たいしたことなかったのでよかったけれど、忙しい時期だったのでやっぱりイタかったなぁ、という感じ。録画したNBAオールスターゲームもまだ見られてないし。
昨日は土曜出勤して帰りに久々にワゴンでCDを買った。通りかかった本屋で国内盤のワンコインセール。


ジャケットにひかれて買ったのはPARIS MATCHのカヴァー集。
PARIS MATCHという名前はスタ・カンの曲からとったのか、と勝手に納得したり。本当はどうなんだか知らないけど。
で、内容はがっかりしたWorkshy(古いね〜)のカヴァー集に近い。選曲は悪くないと思うんだけど。