くすぐりエルモ

mattsmood2008-07-12



ショーウィンドウにディスプレイされたエルモ。
くすぐると笑うし転げ回ると書いてあって気になって仕方がない。
でももう甥っ子も大きくなって買う気もないし、でも転げ回るのは見たいし...。
安くてかわいいボールペンがディスプレイされていたので、ちょっと考えてボールペンを買うことにしてどんな風に動くのか見せて欲しいと頼んでみた。
でも結局ディスプレイしたエルモはそのまま。他にあったクッキーモンスターを見せてくれたものの、店員さんはちゃんと作動させることができず。クッキーモンスターも転げ回ると店員さんが言うだけで、ものすごく不満。おもちゃ屋さんじゃないんだから、と思ってもめっちゃ不満。
それでもしかたがないのでボールペンだけ買って帰ってきた。

<<


9月にはエクストラスペシャルエディション が発売になるらしい。

くすぐりエルモEX(エクストラスペシャルエディション

くすぐりエルモEX(エクストラスペシャルエディション