魔法の黄色い靴 / チューリップ

mattsmood2008-02-24



チューリップのデビューアルバム「魔法の黄色い靴」。
どうしても「千鳥橋渋滞」がちゃんと聴きたくて買ってしまったCD。
1972年作品という表示を見てゾッとしてしまったけど。
アルバムを通して聴いたのは何年ぶりかなぁ。
こんなにビートルズだったとは。
チューリップを聴く前にビートルズを知らず、ビートルズを聴くようになってからはチューリップを聴かなくなってしまったのだったと思い出したり。
聴いているとこのあいだ買ったJesca Hoopが浮かんでしまったり。何か変?






髪を切ってしまおう 髪を切ってしまおう 
相変わらず歌詞の意味がわからない「千鳥橋渋滞」が先週のヘヴィロテ。