チョコカヌレ 

mattsmood2008-01-27



久々にお菓子。
家の近くのお菓子屋さん「プラス・デ・グロンゾム」のチョコカヌレ
外はカリッっとして、中はしっとりモチっとして美味しい。チョコカヌレなので外も黒いが中も黒い。切って写真とるべきだったか。
「プラス・デ・グロンゾム」はケーキやシュークリームも美味しいけど、今ちょっとはまっているのがコレ。
年末とお正月でちょっと太り気味なので最近休みの日にiPod聴きながらウォ−キングをしたりしていて、「プラス・デ・グロンゾム」はウォーキングのコースの途中にあるお店。太り気味でウォ−キング始めたのにおやつ買って帰ってたら意味ないじゃん、と思うのだけど、ウォ−キングしないで食べるよりいいんじゃない?、と思わないでもない。
結局、少し歩く時間のばそうかなぁ、と思っているところ。