THE 80'S Vol.1

mattsmood2007-08-26



今月は全然更新してないしまだ抜け殻だけど、基本的には相変わらず。
また、つい買ってしまったのは安いコンピ盤。それも本屋のワゴンで80年代もの。
CD2枚にDVD(Region 0)が付いた3枚組。(どうやらこれもアルゼンチン盤らしい)
CDの収録曲はQuarterflashやJohnny Hates Jazzが入ってて、へーっと思ったくらいで他の80年ものコンピ盤と変わりばえしないんだけど、DVDに収録されたSwing Out Sister の "Breakout" 、Big Country の "In A Big Country " 、Tears For Fears の "Everybody Wants To Rule The World" 、Level 42 の "Something About You" にひかれて。
DVDは10曲入りの表示なのに再生してみたら11曲あって、Squeeze の "Tempted" がオマケみたいに入ていたし、表示された順番とは全然違ったり。なんだかいい加減。でも誰も文句は言わないか。
アマゾンにはなかったけど、タワレコにはあった。でも価格を見てびっくり。本屋のワゴンの3倍以上。