ライアンを探せ!

ライアンを探せ! [DVD]

ライアンを探せ! [DVD]

甥っ子は「ライアンを探せ!」のDVDが送られてくるもの思ってるよ、と妹から言われていたので、ダブったらイヤだし注文するめ前に念のため妹にメールを送ったところ、甥っ子から電話。「DVD、おくってね」と言われたら、返事はひとつ。
Pixerのアニメだったらよかったけど、「マダガスカル」と「ファインディング・ニモ」を足して2で割ったような話らしいし、おもしろいんだかどうだか。って甥っ子が見ればそれなりに面白いかな。
まだ発売前なので「待っててね」と話していたら甥っ子が「ぶつぶつができて、おねつがあるの」と言うのでびっくり。しっかりしゃべるし声は元気そうなので。
昨日急に熱が出て麻疹か風疹にかかってしまったらしい。今週は入園式があるのに。
残念だし、かわいそう。