とんこつラーメン

mattsmood2007-01-21



甥っ子が帰ってしまったので例のごとく家が静かでさびしい。
甥っ子がいる間に届いたCDやセールで買ったCDがやっと聴けるかなと思うけど。


連れて行ったのはラーメン好きなので「ラーメンスタジアム」ぐらい。
ラーメンの国に行くよと言って連れて行ったら、店員さんに「ラーメンの国ですか?」聞いていた。時間をはずして忙しい時間ではなかったので店員さんも「そうですよ」と答えてくれたので助かった。
甥っ子が選んだのはとんこつラーメン。とんこつラーメンも好きなところがまたかわいい。一緒に食べるほうも麺好きの子供がいる時はとんこつラーメンには替え玉があるのがよい。


相変わらず後姿フェチ。

ゲーセンではドラえもんにはまって一度乗ったのに順番待ち。