Instant Live / Echo & the Bunnymen

@ The House Of Blues, Anaheim, CA 12/7/05

House of Blues - Anaheim Ca 12/7/05

House of Blues - Anaheim Ca 12/7/05

珍しく聴いているのはライヴ盤。アメリカから夏休みで帰ってきている友人と先週末会った時に去年の12月のEcho & the Bunnymenと今年の7月のPearl Jamのライブ盤のCDをもらったので。
親子3人で見に行ったライヴがCDで発売されていたらしい。
Echo & the Bunnymenのこんなライヴ盤が出ているのはちっとも知らなかった。初めて聴いたInstant Live。
去年出た「Siberia」からの曲もあるけど懐かしい曲が中心なのでやっぱり聴いてしまう。
ホントに最近聴いているのは新しいCDでも古い曲だったりするのだけど、思いがけず聴けて喜んでしまった。