El Globo Rojo



甥っ子がやってきて1週間。まだまだ暑いし、こちらはかなり体力を消耗しているような気がする。
甥っ子は相変わらずアルゼンチン音響派アニメーション集「アニマドス ムシカレス [DVD]」がお気に入り。
今日は最初、NHKキッズワールド NHK Eテレ こどもポータルを見て、それから「アニマドス・ムシカレス」。ベッドにごろんと横になって肌布団とバスタオルで寝床らしきものを作ってるなぁと思ったら、Fernando Kabusackiの "El Globo Rojo"を見ながら眠ってしまった。いつもならKabusackiのあとにJuana Molinaなので、妹が準備するまで眠ったあともJuana Molinaをかけてみた。こんなふうに眠れたら本当に気持いいだろうなぁ。
Juana MolinaをBGMにすやすや眠る甥っ子。やっぱりかわいい。