& LOVE FOR ALL / The Lilac Time



And Love for All


しかし、、、さんがLilac Timeのリマスター盤を紹介していて「& LOVE FOR ALL」のアナログ盤を引っぱりだしていたので、しまう前に久しぶりに聴いた。
「& LOVE FOR ALL」は90年に出たLilac Timeの3rdアルバム。ジャケットは画像がなかったのでリマスター盤のジャケット。
しかし、さんのblogを読んで、好きだったなぁと思い出したけど、すっかり忘れてた。
CDプレイヤーを買ったのが遅かったのでアナログ盤なのだけど、レコードを出してみたら2枚入っていてびっくり。オマケのレコードが付いていたのも忘れてた。
オマケのレコードは"Black Velvet"や "Return To Yesterday"といったシングル曲など8曲が入ったLP盤。「& LOVE FOR ALL」もすごく良いけど、このオマケのレコードも"Black Velvet"やら "American Eyes"やら聴けて、今更だけど得した気分。
買った当時もきっと得した気分だったに違いないけど、あまりおぼえてなくて...。
これ、初回限定盤とかだったのかなぁ。


リマスター盤はボーナストラックがたくさん入っていて、Weekendに続いてこれも魅力的。