ELECTRIC 80s

mattsmood2006-07-09



Electric 80's


セールで見つけた3枚組のコンピ盤。相変わらず安いコンピ盤が好きなので。
amazonは高過ぎ。
買ったのは黒地に赤のバーコード、白い文字のジャケットで、内容は同じだしこれは発売当初ジャケットのバーコードで安売り騒動があって差し替えられたジャケットなのかな。よく見ると確かにジャケットのバーコードが違っていて買った方は裏面のバーコードと同じだ。
バーコードで安売りされたより安かったので内容はあまり見ずに買ったのだけど、Fiction Factory とか Lotus Eatersが入っているのがちょっとうれしかったり。12" version の曲が数曲入っていて、Dead or Alive の12" Performance Mix はいらんよ、と思ったり。


Speak & Spell


Depeche Modeの「Speak & Spell」はえらく古そうなMute盤だったけど持っていないしこれも安かったので購入。
これはピコピコ楽しいエレポップ。古くてもボーナストラックが入っているし。
上の「ELECTRIC 80s」にはDepeche Modeが入っていそうで入っていない。