プロデューサーズ The Producers



The Producers


プロデューサーズ」が再映にかかっていたので観てきた。
ダ・ヴィンチ・コード」を観る人が少なくなってしまったからか、再映なのに3館あるうちのいちばん大きなところで上映されていた。人気があったのかな。
主演はネイサン・レインマシュー・ブロデリックユマ・サーマンウィル・フェレル
ミュージカルはあまり見ないのでよくわからないけど、監督のセンスがいいんじゃなかろうか。わかりやすいし楽しい映画だった。
変なドイツ移民のウィル・フェレルがおかしい。
ゲイの演出家の助手のゲイを演じるロジャー・バートは「デスパレートな妻たち」で危ない薬剤師のジョージでやはり変。
マシュー・ブロデリックはこんなに歌って踊れるのかと思ってしまって、「フェリスはある朝突然に FERRIS BUELLER'S DAY OFF」がちょっと見たくなった。


エンドクレジットの歌がおかしかったので最後まで見てしまって、メル・ブルックスに「帰れ」って言われちゃったけど、面白かった。


http://www.sonypictures.jp/movies/theproducers/site/