Finals Game 4



ワールドカップは全然見ていないけれど、NBAはフィナルだしKCRWは魅力的なラインアップだし、今週は見なきゃと思うものが多くてたいへん。寝不足気味ではあるけれど、こうやって見られているからけっこう時間があるってことか、と思ったりしてるところ。
マイアミでの第4戦はどうなってるかなぁ。録画できてるようなので今から観戦。(今日はビールも冷えてるし)


ヒート対マーヴェリックスの第4戦はヒートがホームで98対74と快勝して2連勝。これで2勝2敗。おもしろくなってきた。
ヒートはウェイドが前半だけで24Pと好調で36P。シャックもダブルダブルと好調。マヴスはノヴィツキーがすっかり押さえこまれてシュートが決まらず。
今日の試合はスタックハウスのフレイグラントファウルを受けたシャックが2本フリースローを決めて、これを見てヒートが勝つような気がしたけど、やっぱり。でも第5戦からどうなるか全然わからない。