Finals Game 2



ヒート対マーヴェリックスのファイナル第2戦は85対99でマヴスが勝って2勝目。
前半最後にはスタックハウスが連続3本の3Pを決めてマヴスが14Pのリード。これがきいたかなぁという試合。第3クォーターを終わって20P以上のリードがあったマヴスだけど第4クォーター前半は得点が止まってしまった。第4ウォーターは終盤になるまでちょっとわからなくなってきたと思ったりした試合。
それにしてもシャックは相変わらずフリースローがダメ。ウェイドもレギュラーシーズンと比べるとどうしちゃったの?という感じ。
第3戦はマイアミでヒートのホーム。1、2戦を落としての優勝は過去に2回しかないらしいけど、このままでは終わらないはず。


今日は早く帰宅して録画したファイナル第2戦を観戦。やはりファイナルはおもしろい。ワールドカップは日本の初戦があっていて、ちょっと非国民かな...。