やはり5頭身

mattsmood2006-05-27



甥っ子は足もデカイが頭もデカイ。
年末に来た時よりもバランスがよくなって足も長くなったと思うのはやはり身内バカ。


今日は妹と甥っ子が帰ってしまったけれど見送れず残念。
帰宅したら例のごとく家の中が静か。こちらの体もかなりガタがきているのでほっとする反面またしばらくさびしい。
昨夜帰宅したときは、昼寝をしていなかった甥っ子は眠かったみたいでご機嫌ななめ状態。お土産に買って帰ったシュークリームは気に入って食べてくれたけれど、シューからはみ出て口の横についたクリームをちょっと指でとって味見したら「ダメ!」と怒って口の中に指をつっこまれて(指で舌をガリガリされて)しまった。こんな反撃を受けるとは...。大笑い。末恐ろしい気がするけど、楽しみでもある。