overtime victory



76ers対スパーズは延長戦。追いついて延長戦に持ち込んだ76ersが103対100で勝利。4日にキャブスに勝ってから3連敗していたのでうれしい。
アイバーソンは42Pに9アシスト(8リバウンドでトリプルダブルになりそうだった?)、ウェバーは21Pに6リバウンド。76ersは16日のブルズ戦に勝てば勝率5割。休みなしでこのまま勝ってくれるといいんだけど。
アトランティック・ディヴィジョンの15日の試合はどこも接戦。
ネッツ対ボブキャッツは95対94でネッツ、ニックスとラプターズは98対96でニックス、セルティックス対キャブス(2OT)は109対113でキャブス。セルティックスは延長戦とはいえピアースが50Pだった。
レイカーズ対ホークスは110対114でレイカーズの負け。コービーは39Pに9アシストでアイバーソンとほぼ同じ。ピアースとコービーのことを思うとアイバーソンが42Pも得点して負けなくてよかった。スパーズはロード8連戦の最終戦ではあったけれど、スパーズに勝ったのは大きい。