the one-man Show

76ers対ウルヴズは第3クォーターの後半に19点差をつけられたもののイグドラのブザー・ビーターで76ersが86対84で逆点勝利。これで勝率が5割に戻った。アイバーソンは39Pに5アシスト、3Pが5本にリバウドが9、ウェバーは11Pに8リバウンド。他に2ケタの得点はイグドラだけでアイバーソンが1人でがんばってるような感じだけど、前のグリズリーズ戦もウルヴズ戦も許した得点が80点代でディフェンス中心でなかなか得点できない試合で勝っているのがチームで機能しているいい兆候。


レイカーズラプターズ122対104レイカーズの勝利。
コービーは81PでNBA歴代2位の得点ですごすぎ。
でも81Pもとって18点差?レイカーズはコービーのワンマンチームになってしまっている証拠みたいなもんだ。