The Best of Art Garfunkel

Art Garfunkel simply the best

Art Garfunkel simply the best

今日はラジオでSimon & Garfunkelの「明日に架ける橋」がかかっていて、Art Garfunkelの"(What A) Wonderful World"が聴きたくなったので聴いているところ。
James TaylorPaul Simonと一緒に歌っている"(What A) Wonderful World"はSam Cookeとはまったく違った曲になっているけれど、何故か好きで時々聴きたくなる。この曲はずっとJames Taylorがカヴァーした曲だと思っていた。
このベスト盤を買うまでArt Garfunkelはちゃんと聴いたことがなかったのだけど、聴くと"Crying in my sleep"とか"Crying in the rain"とか(泣いてばっかり…)他の曲も良くて意外だった。アルバムを買うほどではないけれど、このベスト盤は好き。