Joy - A Holiday Collection / Jewel

Joy - A Holiday Collection

Joy - A Holiday Collection

意外と気に入っているのが Jewelの「Joy - A Holiday Collection」。
これはきっと持っているアルバムの中で、このアルバムにだけ"Joy to the World"(諸人こぞりて)が入っているせいだと思う。
「諸人こぞりて」が好きだけれど、子供の頃は♪モロビトコゾリテ〜♪、とわけがわからず歌っていた。♪シュハ〜キマ〜セリ〜♪も何のことだかさっぱりだった。シュハキマセリは所ジョージさんによるとセロリパセリ。
まぁこんなことはどうでもいいんだけど、アルバムの方はスタンダードなクリスマス・ソングに、"Hands"のChristmas versionとメドレーの中の曲を入れて4曲がオリジナルという構成。